【札幌市手稲区】安心・安全・安い! 「七輪焼肉 安安」で美味しくお腹いっぱいになりませんか?

手稲区西宮の沢にある、「七輪焼肉安安 西宮の沢店」。安安は北は北海道から南は沖縄まで全国170店舗を超える、リーズナブルで美味しい焼肉を楽しめるお店です。

安安外観

安安のお肉は、一括で仕入れ自社の物流センターで鮮度在庫管理を行い、自社工場で加工しているので、「安全で安心、さらに安く」美味しいお肉をいただくことができます。

安安メニュー

注文はタッチパネル方式。タッチパネルのまわりにセットから単品までメニューがズラッと貼られているので、選びやすいです。この日はランチライムに伺ったので、ランチ限定メニューをいただきました。

安安ランチメニュー

ご飯、スープ、副菜のついた定食が15種類あり、そのうち10種類が1000円以下。なんてリーズナブルなんでしょう! ご飯は中盛でこの量! 副菜のもやしナムルもワカメスープも美味しくて、満腹になる大満足の定食です。

安安満足A

「満足A定食」ヤングカルビ、ブタカルビ、とりももの3種類のお肉がいただけます。カルビは2種類とも油がのっていて、厚すぎず食べやすい厚みなので、サッと焼いていただけます。

安安とり

「とり定食」とりももとせせりがいただけます。ぷりっぷりのもも肉とコリッと歯ごたえのあるせせりが美味しかったです。

安安すみび

七輪焼肉なので、もちろん席に七輪が運ばれてきて炭火で焼肉が楽しめます。どれも程よく脂ののったお肉で、炭の上で香ばしく焼かれて美味しかったです!

安安換気

七輪のすぐ上に換気口があり、すごい勢いで煙を吸い込んでいってくれます。洋服などへの匂いつきが最小限なのも、嬉しいポイントですよね。ランチに行っても安心です!

安安みち

場所は北1条・宮の沢通と国道5号線の交差点近く。広い駐車場も用意されています。お手頃価格でお腹いっぱいになれる七輪焼肉安安、是非一度お試しください!

七輪焼肉安安 西宮の沢店」はこちら↓

2023/02/27 07:46 2023/02/27 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集