【札幌市手稲区】あなたにピッタリのスキー・スノーボードを探してみませんか?シーズンレンタルができるお店がオープンしました!

12月になり一気に冷え込むようになり、いよいよウインターシーズン到来ですね!スキー・スノーボードの準備はもうお済みですか?これから、という方にオススメのお店がありますよ。ソトレント外観

2022年11月11日に手稲本町、国道5号線沿いにオープンしたスキー・スノーボードのレンタルショップ『SOTORENT 手稲店』さんです。シーズンレンタル、短期レンタルがあるので、必要な期間に応じて選ぶことができます。ソトレント-店内

店内はズラーッと!スキーやスノーボードが所狭しと並んでいます。身長やレベル、好みを伝えると、沢山のアイテムの中からお店の方がピッタリのものを選んでくれます。ソトレント-スキー選び

好きな板を自分で選んだ方がスキーに行くのが楽しみになるのでは、とのことで候補を沢山出してゆっくり好みのものを選ばせてくれました。ただサイズを見るだけではない配慮がとても嬉しかったです。ソトレント-靴試着

板が決まったら、靴選びです。レベル、年齢に合わせてピッタリな靴も違うんですね!初心者子どもに履きやすい靴を試着しながら選んでくれました。ソトレント-調整

板、靴が決まったら調整してもらいます。目の前で調整してくれるので、見ているのも楽しいですよ♪ソトレント-ケース類

スキー・スノーボードのレンタルの他、スキーケース類・ゴーグル等の販売もされているので、調整中に小物類を選んでいることもできます。ソトレント-ゴーグル

子どもの成長やレベルアップに合わせてスキーを買い替えるのは大変ですよね。レンタルなら毎年ピッタリのスキーを用意することが出来ますよ!ソトレント子供レンタル

大人の方もシーズンレンタルなら、今年はスキー、来年はスノーボード、などその時の自分に合わせて選ぶことが出来ます!ソトレント大人レンタル

今年の冬はレンタルであなたに合ったスキー・スノーボードを選んでみませんか?

SOTORENT 手稲店』はこちら↓

2022/12/01 07:46 2022/12/01 10:49
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集