【札幌市西区】イトーヨーカドー地下に移転した「ジョイパックチキン札幌琴似店」テイクアウトで利用してみました!

ジョイパックチキン 札幌琴似店

2022年5月に琴似神社近くから、イトーヨーカドー琴似店 地下1階に移転した「ジョイパックチキン札幌琴似店」。
皆さんは、もう行かれましたか?

【札幌市西区】イトーヨーカドー琴似店B1Fに「ジョイパックチキン イトーヨーカドー琴似店」が5月20日オープン!

2022年9月中旬、筆者は移転してからはじめてジョイパックチキン札幌琴似店を訪問し、テイクアウトで利用してみました!

ジョイパックチキン 琴似

ジョイパックチキンのメインメニューは釧路のご当地グルメ「カレーチキン」。
カレー風味に味付けしたフライドチキンです。

カレー味以外にも数量限定で塩味の「塩チキン」、骨なしのり風味の「ジョイチキ」や「半身揚げ」もあります。

ジョイパックチキン スパカツ

今回気になったのはコレ!
こちらの釧路のB級グルメ、「釧路名物!スパカツ」。
ミートソーススパゲティにカツがのったボリューミーなスパゲティです。

チキンだけ買うつもりが、ついつい惹かれてこちらも注文してみました。

ジョイパックチキン イトーヨーカドー琴似

呼び出しブザーを渡されて待つこと10分弱。
おいしそうなスパカツと、カレーチキンができあがってきました。

ジョイパックチキン テイクアウト

今回は時間が無かったのでテイクアウトにしましたが、スパカツはイートインで食べる場合にはアツアツの鉄板の容器だそうなので、アツアツ好き、雰囲気も楽しみたい方は是非イートインでどうぞ!

カレーチキン ジョイパックチキン

カレーチキンは、カレーのスパイシーな香りの唐揚げ風のお味でした。
辛さは感じなかったので、お子さんでも大丈夫です。
(骨ありチキンですので骨にはご注意くださいね。)

スパカツもジューシーなカツに、もっちり麺。
ボリューミーですが、ミートソースがトマトのさっぱり感があるので、胃もたれしたり飽きたりせずにサラッといただけましたよ。

今回はテイクアウトで家に持ち帰ってから頂きましたが、イトーヨーカドー琴似店地下1階フードコートのイートインスペースで食べることもできますし、出前館からのフードデリバリーもあります。

イトーヨーカドー琴似店 フードコート

ジョイパックチキン札幌琴似店の場所はこちら

2022/09/26 17:26 2022/09/26 22:22
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集