【札幌市西区】きのとや琴似店25周年フェア、9月19日まで。毎日先着で卵のプレゼントも!

きのとや琴似店

下手稲通り、札幌市西区八軒の「きのとや琴似店」では、2022年9月9日から9月19日まで、25周年フェアを開催中です!

きのとや琴似店 25周年フェア

新発売の「焼きたてザクザク」が毎日オープンから30名限定で1本120円と半額です!(※一人5本まで)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きのとや(@kinotoya)がシェアした投稿

しかも、こちらの「焼きたてザクザク」は、きのとや白石本店ときのとや琴似店限定の商品です。
注文をうけてからカスタードクリームを詰めてくれるので、ザクザク感が楽しめる商品です。
お近くの方なら、並んででも買いたい!買ったらすぐ帰って食べたいお菓子ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きのとや(@kinotoya)がシェアした投稿

数量限定発売の「極上生チーズタルト」も、お店では次から次へと注文されて大人気のようです!

きのとや 卵 プレゼント

さらに、1000円以上お買い物で、きのとや直営農場「ユートピアの平飼いたまご」4個入りも貰えます!(※期間中先着3000名。無くなり次第終了)

秋のフルーツを使ったお菓子や新発売のお菓子を買いに、ちょっとお得な「25周年フェア」期間中に是非!

きのとや琴似店の場所はこちら

【札幌市西区】ベントス八軒店の閉店跡地は何に?きのとや琴似店の駐車場になってさらに便利に!

2022/09/17 20:29 2022/09/17 20:29
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集