【札幌市西区・手稲区】7/2~3、出川哲朗さんの目撃情報が!琴似で一泊?あの人気充電旅番組ロケか?

※2022年9月12日追記・・放送日が2022年9月17日に決まりました。

【札幌市西区・手稲区】7月に琴似や手稲で目撃情報があった「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」9月17日に放送です!

出川哲朗 札幌 ロケ

画像はイメージです

2022年7月2日から3日にかけて、札幌市内各地でタレントの出川哲朗さんに遭遇した、スクーターで走行中のところを見かけたという目撃情報がTwitterやInstagramなどのSNSに相次ぎました。

テレビ北海道(テレビ東京系)土曜7時54分からの人気旅番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」のロケではないかと思われます。
7月2日は、定山渓、札幌ドーム、羊ヶ丘、札幌駅などで、品川庄司の庄司智春さんと共にスクーターで走行していたようです。

札幌市西区・手稲区でも目撃情報がありました!

7月2日、手稲区・西区で目撃情報があり、3日朝、JR琴似駅近くのホテルヤマチからスタートし、手稲区~銭函を通って小樽市内でロケが行われていたようです。
小樽では、タレントの井森美幸さんがゲストだったようですよ!

【札幌市西区】西区でホテルランチしちゃう?~琴似の老舗ホテル「ホテルヤマチ」

現在のところ、いつの放送なのかはまだわかっていません。
7月3日は真夏の良いお天気でしたので、小樽方面に向かう海岸線の美しい景色を出川哲朗さんにも楽しんでいただけたのではないでしょうか?
放送日が楽しみですね!

2022/07/03 22:24 2022/09/13 01:26
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集