【札幌市西区】西区でホテルランチしちゃう?~琴似の老舗ホテル「ホテルヤマチ」

ホテルヤマチ

地下鉄琴似駅前のホテルヤマチは、琴似や西区におすまいの人は法事や地域、会社のパーティー・新年会などでの利用が多いホテルです。

主婦や女性の皆さんには嬉しいランチもあるってご存知でしたか?
1Fのコーヒー&レストラン「エル」でランチを食べてみました。

ホテルヤマチ ランチ
石焼あんかけ焼きそば 980円
あつあつのぐつぐつです!
あんかけ焼きそばは、新年会や謝恩会などの宴会メニューでも大人気の美味しさ、お墨付きです。

エルは、中華と洋食が人気です。

和食派の方は2階に、和食処「青山」があります。

どちらもホテルランチならではの、ゆったりとできる雰囲気とお料理ですよ。
女性だけじゃなく、もちろん男性も満足なメニューが揃っています。

↓ ホテルヤマチの場所はこちら

(なな)

2019/09/17 07:00 2019/09/17 07:00
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集