【札幌市近郊】銭函「お肉の自動販売場 伊藤肉店」で何が出るかわからない「肉みくじ」に挑戦!

伊藤肉店 自動販売機

札幌市手稲区のお隣、小樽市銭函3丁目、工場などが立ち並ぶ道沿いに自動販売機が並ぶお店をご存知でしょうか?
ミートショップいとう 銭函工場の敷地内にある「お肉の自動販売場 伊藤肉店」。

お肉の自動販売場 伊藤肉店

焼肉用加工肉などの自動販売機が並んでいます。

コロナ禍以降、非対面・非接触で買える、混雑を避けて24時間好きな時間に買えるということで無人販売店や冷凍食品の自動販売機のお店が増えてきていますね。

【札幌市手稲区】今話題の食品の自動販売機!「コルソ札幌」入口で7月10日より販売開始

お肉の自動販売機 ジンギス缶

冷蔵の自動販売機もありました!
缶に入ったジンギスカン、その名も「ジンギス缶」

キャンプや海、BBQなど焼肉やアウトドアに良さそうですね!
道産子の焼肉にジンギスカンは欠かせませんよね。

肉みくじ 伊藤肉店 自動販売機

たくさん並ぶお肉の自動販売機の中で、私が特に気になってしまったのがコレ!「肉みくじ」

肉みくじ 伊藤肉店 ミートショップいとう

「え?私?」
お勧めしません??
1500円も出して食べたくないお肉が出るか、最高級和牛が出るか・・うーん、迷います。

肉 自動販売機 肉みくじ

「あ・・電子マネー使えるんだ?」
最終的な後押しになったのは、ピッとかざすだけで決済できる電子マネー。

いざ!挑戦!!

肉みくじ 大吉 日高牛

「大吉!!」
日高牛が出ました!
気になる中身は・・

肉みくじ 日高牛 伊藤肉店 自動販売機

サシが入った厚切りの立派なお肉です。
(2人前くらいの量でした。焼いて美味しく頂きました。)

どんなお肉が出るのかドキドキでしたが、大吉ということは恐らく1500円でかなりお得な高級肉をゲットできたのではないでしょうか?

運試しをしてみたい人、ガチャガチャやくじ引き感覚で楽しんでみたい方、焼肉やBBQで美味しいお肉を買いたい方は是非、チャレンジしてみてください!

お店の場所はJRほしみ駅からも徒歩10分くらい、星観緑地のすぐ近くです。

お肉の自動販売場 伊藤肉店の場所はこちら

2022/06/19 22:52 2022/06/19 23:39
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集