【札幌市西区】札幌市民のソウルフード!焼き立てパンの店「HOKUO」(北欧パン)が琴似で復活へ!2022年6月末オープン予定

HOKUO 北欧 パン 琴似

画像はイメージです

2022年3月に惜しまれつつも閉店した「HOKUOアピア店」を最後に札幌から店舗が無くなった「手づくりパン専門店 HOKUO」が再起に向けて動いています。

【札幌市】札幌駅「HOKUOアピア店」3月22日閉店。札幌からHOKUOが無くなる??

2022年6月末に琴似でのオープンに向けて6/8からクラウドファンディングをスタートしました。
→ HOKUO復活!工房&直売店舗「北欧パン」を皆さんと一緒に作り上げたい!(ACT NOW クラウドファンディング)

新たにオープンするHOKUOの場所は、2022年3月までジョイパックチキン札幌琴似店があった場所です。

【札幌市西区】ジョイパックチキン札幌琴似店が3月31日で移転のため閉店。移転先は、なんとあの場所に!

また再びHOKUO(北欧)のパンが食べられるのは嬉しいですね!
そして、かつては本社工場があった八軒や山の手がある札幌市西区での復活ということも、地元札幌市西区民として応援したくなるという方も多いのではないでしょうか。

復活オープンを応援したい、オープン後に使える商品券などをお得にGetしたいという方は、クラウドファンディングのページも是非チェックしてみてください。

HOKUO復活新店舗のオープン予定地こちら

2022/06/10 00:55 2022/06/28 14:34
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集