【札幌市西区】札幌みそぎょうざ八軒店、TRUEハッドグ跡に4月27日オープン!

札幌みそぎょうざ 八軒店

琴似栄町通、札幌市西区八軒3条西1丁目に「札幌みそぎょうざ 八軒店」が2022年4月27日、オープンしました!

3月までチーズハットグのお店「TRUEハットグ」があった場所です。

【札幌市西区】八軒、チーズハットグのお店「TRUEハッドグ」が2022年3月13日で閉店しました

「札幌みそぎょうざ」は、西区では二十四軒に店舗がある「SAPPORO餃子製造所」の冷凍生餃子、冷凍タレざんぎの24時間営業・無人直売所です。

【札幌市西区】二十四軒に「SAPPORO餃子製造所」二十四軒店が12月1日オープン。テイクアウトもできます。

札幌みそぎょうざ 八軒

お店の中はこんな感じ。
冷凍ショーケースの中に、商品が並んでいます。

商品は・・

  1. 札幌みそぎょうざ(30個入)・・1000円
  2. 鶏しそぎょうざ(30個入)・・1000円
  3. 札幌タレざんぎ(200g)・・500円

がありました。
(オープン日の夜に訪問したのですが、ショーケースはかなりの空きが目立っていました。)

鶏しそぎょうざは、ニラ・ニンニク不使用。
豚肉ではなく鶏肉を使用でヘルシーな餃子なのでダイエット中の方や女性におすすめなんだそうです!

札幌みそぎょうざ 八軒 オープン

4月27日~30日の4日間、オープン記念として先着100個、野菜のプレゼントがあるとのことですが、夜は既にプレゼントもありませんでした。
(無人販売店なので、1000円のお買い上げ毎に1つお持ちください・・という形式です)

無人販売って、経験がない方や農家さんとかの野菜の無人販売くらいしか経験がないんだけど・・という心配があるかと思いますが、店内には買い方の説明もあるのでご安心ください。

札幌みそぎょうざ 無人販売店

商品を冷凍庫から取り出して、お賽銭箱形式の料金箱にお金を投入します。
(レジ袋や保冷剤2個は無料で貰えます。※もちろんセルフです)

札幌みそぎょうざ 料金箱

保冷バッグやタレは100円です。
無人販売なので、お釣りが出ません。
両替機もありませんので、お買い物の際には小銭や1000円札を忘れずに!

札幌みそぎょうざ

餃子は30個入りですが、15個ずつが2パックになっていましたので、一人暮らしや家族が少ないお宅は、食べる量だけ焼いて残りは冷凍保存できますよ。

無人販売・24時間営業なので、気になった時に、お仕事帰りなど、好きな時間にサクッと買えるのも魅力ですね。

札幌みそぎょうざ 八軒店の場所はこちら

2022/04/27 23:14 2022/04/27 23:14
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集