【札幌市手稲区】3月6日放送「ザ!鉄腕!ダッシュ!!」にてサッポロテイネ(スキー場)で巨大雪玉を作る様子が放送されます!

ザ!鉄腕ダッシュ 手稲 テイネ スキー場

画像はイメージです

先日、号外NET札幌市西区・手稲区で、STV(日本テレビ系)日曜19時~の人気番組「ザ!鉄腕!ダッシュ!!」のロケが札幌市手稲区のサッポロテイネ(スキー場)で行われていたという目撃情報があったことをお伝えしました。

【札幌市手稲区】サッポロテイネ(スキー場)で2月某日「ザ!鉄腕!ダッシュ!!」のロケ目撃情報が。あの人気企画か?

先日は「近日放送」での予告だったことをお伝えしましたが、放送日が2022年3月6日に決定しました。

新日本プロレスの真壁刀義さんも出演されるんですね!
お隣にいるのは、なかやまきんに君さん。
スキー学習の子どもたちが「なかやまきんに君が叫んでいた」と目撃したのは間違いなかったようですね。

2月20日放送最後の予告では「なにわ男子」の大橋和也さん、高橋恭平さん、藤原丈一郎さん、もうすっかりレギュラー出演者の「Aぇ! group」草間リチャード敬太さんが映っていましたので、メインはジャニーズの皆さん、パワー系の助っ人として真壁刀義さんと、なかやまきんに君さんが登場しそうですね!

スキー場で目撃した方や、スキー学習で居合わせた小学生の子どもたちも放送日を楽しみに待っていたのではないでしょうか?

放送日は2022年3月6日19時~です!
手稲山の雪で、はたしてどれくらい大きな雪玉ができるのか楽しみですね!

2022年3月10日追記
サッポロテイネで完成した巨大雪玉が見れますよ!
雪が解ける前に是非!

サッポロテイネの場所はこちら

2022/03/03 19:51 2022/03/10 21:14
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集