【札幌市西区・手稲区】フードデリバリー「DoorDash」11月24日より札幌市でサービス開始

DoorDash 札幌市西区 手稲区

アメリカ最大手のフードデリバリー・サービス「DoorDash」(ドアダッシュ)が、2021年11月24日から札幌市でサービスを開始しました。

詳細なエリアはホームページやアプリに記載はありませんが、札幌市西区・手稲区の広い範囲もエリアに含まれています(山間部などを除く)

DoorDash ドアダッシュ 札幌

詳細なエリアは、ホームページから会員登録やアプリをダウンロードしてご確認くださいね。

筆者の自宅には「初回3オーダー1000円オフ」のチラシが入っていました。
早速、お得にオーダーしてみました。

今回注文したのは「フレッシュネスバーガー
野菜たっぷりなのと、バンズを+80円で低糖質に変更できるので、カロリーが気になったりダイエット中の方でも嬉しいですね。

ドアダッシュ DoorDash フレッシュネスバーガー

待つこと30分くらいで届きました。

ドア前に置いてもらう非接触型の受け取りを希望したのですが、到着はアプリのプッシュ通知ではなくSMSメッセージとメールで届きました。(置いた場所の写真付き)

DoorDash 札幌

プレスリリースより

札幌も、UberEats、foodpanda、woltなど、フードデリバリー・サービスが増えてきましたね。
「どのフードデリバリーを使えばいいんだろう?」
「どれがお得なんだろう?」
と、迷われる方も多いと思います。
各フードデリバリー・サービスで、対応しているエリアやお店が違いますので、食べたいものや、お得なクーポンが出ているところ、配達料などをチェックして使い分けるのが良いのではないでしょうか?

プレスリリース

2021/12/04 21:44 2021/12/04 21:44
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集