【札幌市手稲区】コメダ珈琲店 手稲前田店で、お得にモーニング&コーヒーブレイク♪

コメダ珈琲店 手稲前田店

札幌市手稲区前田2条13丁目、ジェイアール生鮮市場やサツドラ、シャトレーゼなどがある鉄北ショッピングセンターの一角にある、珈琲処 コメダ珈琲店 手稲前田店。
2017年にオープンしたお店です。

コメダ珈琲店といえば、ソフトクリームが乗ったデニッシュ「シロノワール」や、ボリュームたっぷりのサンドイッチなどが人気ですが、午前中は朝のオープンから11時までは、お好きなドリンクを注文するとトーストとゆで卵などが無料で付いてくる「モーニング」サービスがあってお得なんですよ!

コメダ モーニング

モーニングはA~Cから選べ、トーストにはジャム、またはバターのどちらかを選べます。

コメダ珈琲店 モーニング

筆者はコーヒー(たっぷりコメダブレンド 550円)に「C」で、名古屋のモーニング風にしてみましたよ。

もっと甘党な方なら、ウィンナーコーヒーを注文して、小倉トーストにホイップクリームをつけて食べてもいいですね!

たまには、ちょっと普段と気分を変えて、コメダ珈琲店でモーニングを食べてみたり、お子さんを学校や幼稚園などに送り出してから、のんびりとコーヒーブレイク&ブランチをして、お買い物して帰ろう・・なんていうリフレッシュはいかがでしょうか?

手稲駅北口からも徒歩圏内なので、ご近所じゃない方も行きやすい場所です。

コメダ珈琲店 手稲前田店の駐車スペースを挟んで隣に、2021年7月末までは極楽湯がありましたが、現在は閉店し、解体作業中でした。

【札幌市手稲区】極楽湯さっぽろ手稲店、7月31日で閉店へ。回数券・入浴券はどうなる?

極楽湯 手稲 解体

すっかり見晴らしがよくなって、極楽湯があった面影もありませんね。
次は何の建物になるのでしょうか・・。

コメダ珈琲店 手稲前田店の場所はこちら

【札幌市手稲区】安さと鮮度が自慢の八百屋「ヤオハチ手稲店」、ドン・キホーテ手稲店1Fに12月1日オープン!

【札幌市手稲区】「発見!タカトシランド」手稲・前田エリア特集!(2021年8月20日放送)紹介されたお店をまとめました

2021/12/05 10:29 2021/12/05 10:29
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集