【札幌市西区・手稲区】売り切れ続出!?しまむら×HTB「onちゃんパーカー&トレーナー」11月10日新発売!

しまむら onちゃん

HTB(北海道テレビ)のマスコットキャラクターonちゃんのパーカーとトレーナーが、HTB北海道テレビ公式ライセンス商品として、北海道内の「ファッションセンター しまむら」にて、2021年11月10日(水)より発売されました。

onちゃん パーカー しまむら

プレスリリースより

onちゃんパーカー しまむら

プレスリリースより

パーカーは、ネイビーとMIXオートミールの2色。
サイズは、M・L・LL

onちゃん トレーナー しまむら

プレスリリースより

トレーナーは、MIXグレーとブラック。
サイズは、M・L・LL

パーカー、トレーナーどちらも裏起毛のあったか素材!
これからの季節、部屋着や肌寒い日によさげですね。

パーカーの裏面とトレーナーの袖には、HTBの人気番組「水曜どうでしょう」で安田顕さんが扮したonちゃんを思わせる「シュー」としぼむイラストが!
これは、どうでしょう藩士にはたまりませんね!

早速、ファッションセンターしまむら宮の沢店に行ってみましたが、どこにあるのか見つからず・・

しまむら オンちゃんトレーナー

メンズのトレーナーコーナーに、トレーナーのMIXグレーが1枚だけありました。
お店の方の話では、発売日すぐにあっという間に売れてしまったとのことでした。
(お店が混雑していたので、再入荷があるか、他店の在庫状況があるのか、調べてもらうのを控えました。気になる方はお店で問い合わせてみてください。)

札幌市西区手稲区の「ファッションセンターしまむら」はこちら

ファッションセンターしまむら西宮の沢店

ファッションセンターしまむら西友西町店

ファッションセンターしまむら星置店

プレスリリース

2021/11/12 21:47 2021/11/12 21:47
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集