【札幌市西区手稲区】しまむらオンラインストア、10月7日グランドオープン!西宮の沢店、星置店、西友西町店で店舗受け取りも可能です

しまむら 札幌市西区手稲区

2020年10月1日からプレオープンしていた、ファッションセンターしまむら公式オンラインストア「しまむらオンラインストア」が10月7日10時~グランドオープンしました。

グランドオープンを記念してキャンペーンも行われていますよ。

しまむらのオンライン通販は、2018年からZOZO TOWNで運営されていましたが、2019年にZOZOから撤退。
この度、独自のオンラインショップとしてOPENしました。

10月13日現在、オンラインショップは大盛況で配送の遅れや日時指定ができない状況のようです。
また、人気商品は店舗同様、売り切れていたり、まだ品ぞろえが充分ではないような感じです。

それでも、今まで「仕事帰りには閉店しているから行けない。」「家からはちょっと遠い。」「店舗で探せなかった。」などの方には、好きな時間にInstagramやファッション系アプリで見た商品をネットで探して買えるというのは大変便利ですね!

ネット通販 送料

画像はイメージです

気になる送料も、全国一律500円+税(大型商品1000円+税)と、ネット通販では送料が高いところが多い北海道でも、ありがたいですね。(※クレジットカード決済のみ)
さらに、ユニクロ・GUのように、店舗受け取りなら送料無料です!

札幌市手稲区では星置店・西宮の沢店、札幌市西区は西友西町店の、ファッションセンターしまむら各店舗で受け取り可能です。
(お支払いも店舗受け取りの際にレジでの支払いもOK)

しまむら 西宮の沢店

店舗での受け取りやお買い物の際に「あ、エコバッグいるのかな?入るかな?」という心配な方に朗報!
しまむらは、お買い物袋は今まで通り無料です。
(使用後のレジ袋の1枚1円の買取も継続です)

また、今後、アベイルやバースデイといった、しまむらの別ブランドもオンラインストア化する予定があるとのことです。
ますます便利になりますね!

「ファッションセンターしまむら」星置店の場所はこちら

「ファッションセンターしまむら」西宮の沢店の場所はこちら

「ファッションセンターしまむら」西友西町店の場所はこちら

2020/10/13 23:06 2020/10/14 07:44
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集