【札幌市西区】熱々のナン&インドカレー!モハンディッシュ西町店でテイクアウトしてみました

モハンディッシュ 西町 テイクアウト

札幌市西区西町北5丁目、北5条・手稲通り沿いにある「本格インドカレー」と目立つ黄色の看板のお店「Mohan Dish(モハンディッシュ)西町店」
札幌市内には、北24条店や西区には琴似店などの支店がある、インドカレーのお店です。

最近では、手稲区、JR手稲駅南口に姉妹店のファーストフード店「モハンフェスタ」もオープンしています。

【札幌市手稲区】JR手稲駅南口にモハンディッシュ姉妹店「モハンフェスタ」が10月22日オープン!

大きくサクサク&ふわふわのナンに合わせて、いろいろな種類のカレーが食べられる人気店です。

モハンディッシュ ナン カレー

北24条店で頂いたナン&カレー

今回は、マスクを気にせず、休日におうちでゆっくり食べようとテイクアウトで利用してみましたよ。

お店の方に「テイクアウトで」と告げるとメニューを渡されます。
お店が空いているときは、席で座って選べます。

モハンディッシュ 西町 メニュー

テイクアウトできるメニューは、ランチメニュー以外のメニューです。
単品のカレー、ナン、サイドメニューから選べます。
カレーは辛さも選べますので、お子さんから、辛いのが大好きな方までOK!

モハンディッシュ テイクアウト

メニューを決めてオーダーしたら、先にお会計です。
待ち時間は、お店の混雑具合によりますが、空いているときなら10分程度。
待つ間に、温かいチャイのサービスが!
ほんのりシナモンの香りがスパイシー。(お好みで砂糖を入れて)

待ち時間を避けたい方は、事前に電話でオーダーしておくのがおススメです。
電話オーダーの場合は、モハンディッシュのホームページからディナーメニューを見て注文するといいですよ。
モハンディッシュ・ディナーメニュー

北24条店、琴似店のテイクアウトも同じ方法で利用できました。

【札幌市西区】テイクアウトで熱々おいしいナン・カレーが食べたいなら琴似「モハンディッシュ」

モハンディッシュ 西町店

お店の中は、飛沫防止のパーテーションも設置されているので、テイクアウトではなくイートインでもぜひ利用したいですね。

カレー ナン テイクアウト

大きすぎるナンは、紙袋で二つ折りになってしまいますが、サクッとフワッと。
熱々を頂きましょう!

緊急事態宣言や北海道の飲食店の営業時間や利用人数の制限は11月から解除されましたが、黙食やなるべく同居の家族以外との飲食を避けたい今は、テイクアウトで利用できるグルメがありがたいですね!

モハンディッシュ 西町店の場所はこちら

2021/11/07 19:36 2021/11/07 22:24
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集