【札幌市西区】二十四軒に「鱗幸食品直売所」7月1日グランドオープン!~6日までオープニングキャンペーンも

鱗幸食品 直売所 二十四軒 八軒

二十四軒2条2丁目、宮の森・二十四軒通り沿い、コメダ珈琲店二十四軒店斜め向かいに、鱗幸食品直売所が、2021年7月1日グランドオープンしました。

鱗幸食品 直売所 オープン

鱗幸食品(りんこうしょくひん)では、かねてより八軒にある本社工場駐車場で不定期で土曜市を開催していましたが、直売所のオープンで営業時間ならいつでも購入できるようになります。

6月16日からプレオープンとして営業していましたが、7月1日にグランドオープン!
7月6日までオープニングキャンペーンを開催中です。

鱗幸食品 オープン セール

お楽しみ袋は、1800円相当の商品が入って980円。
人気商品のシュウマイやグラタンなどが入っており、家族構成や好みに合わせてグラタンが多いもの、違う商品が入ったものなどを選べました。

鱗幸食品 お楽しみ袋北海道土産の詰め合わせのお得なセットも980円。

鱗幸食品 オープニングキャンペーン

さらに、お買い物をした方にもれなく、じゃがいも詰め放題が無料で!

じゃがいも詰め放題

冷凍の「紫じゃがいも」と「赤じゃがいも」をB5サイズくらいの透明袋に口が閉まらなくても、とにかく入るまで落ちなければ山盛り入れてもOK!
「紫じゃがいも」はホクホクしているのでフライドポテトなどに、「赤じゃがいも」は煮崩れしにくいので煮物におすすめだそうです。

鱗幸食品 二十四軒

お言葉に甘えて、袋に隙間なくきっちり+山盛り詰めさせていただきました。
(こぼれないようすぐにポリ袋に入れてくださるので急いで帰って冷凍庫へ)

じゃがいも詰め放題は、先着100名、または無くなり次第終了なので、お早めに!

鱗幸食品は、北海道の海の幸を加工したお惣菜の冷凍食品をレストラン用や催事・お土産用に製造している会社なので、他にも魅力的な商品がたくさん。

鱗幸食品 しゅうまい

他にも北海道土産も販売していますので、贈り物やお土産、今は逢えない本州のお友達やご親戚に地方発送もできます。

駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングなどに停めて徒歩で訪問してくださいね。

鱗幸食品直売所の場所はこちら

2021/07/01 23:43 2021/07/01 23:43
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集