【札幌市西区手稲区】フジ交通・鈴蘭交通で、タクシー「シニア65割引」65歳以上10%OFF。通院や予防接種の送迎にも。

フジ交通 鈴蘭交通 シニア割

札幌市西区のタクシー会社、フジ交通株式会社(札幌市西区八軒)と鈴蘭交通株式会社(札幌市西区宮の沢)では、満65歳以上限定でタクシー代金の10%を割引する「シニア65割引」を、2020年12月1日から開始しています。

事前に健康保険証や敬老パスなどの身分証明書と必要事項を書き入れて申し込みが必要です。

フジ交通 鈴蘭交通 シニア65割引

チラシは、回覧板やポスティングチラシなどで配布されていましたが、チラシをお持ちではない方で、プリンターをお持ちの方は、フジ交通・鈴蘭交通のホームページからチラシをダウンロードし印刷が可能です。
シニア65割引チラシ(フジ交通)

プリンターをお持ちではない方、フジ交通や鈴蘭交通のお近くの方は、直接各タクシー会社で申込も可能です。

札幌 新型コロナ タクシー

画像はイメージです

フジ交通・鈴蘭交通の営業エリアは札幌市西区全域・手稲区の一部・北区の一部・中央区の一部です。(エリア外からの配車の場合、シニア65割引は利用できないこともあります)

「敬老パスを貰ったけれど、公共交通機関を利用するのは人混みが心配・・」という方や、バスや公共交通機関までちょっと距離があるという方、通院の行き帰りや新型コロナウイルス・ワクチン接種の際に、ご両親やおじいちゃん・おばあちゃんにタクシーを使って欲しいという方に、ちょっとうれしい割引制度ですね。

夏場は健康のために歩くのがいいけれど、足元の悪い冬場やお天気の悪い日に備えて、ご家族が申し込んでおいてあげるのも安心ですね。

フジ交通株式会社の場所はこちら

鈴蘭交通株式会社の場所はこちら

2021/06/30 22:36 2021/07/01 08:59
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集