【札幌市西区】山の手「ODORU BAKERY(オドルベーカリー)」が4月25日で閉店したようです…

ODORU BAKERY オドルベーカリー

琴似栄町通沿い、山の手3条4丁目角のドイツパンのお店「ODORU BAKERY」(オドルベーカリー)が、2021年4月25日の営業をもって閉店したようです。

オドルベーカリー 山の手 閉店

お店の前に閉店を告げる貼り紙などはありませんが、4月26日に、Instagramとfacebookに閉店をお知らせする投稿がありました。

ODORU BAKERY(オドルベーカリー)は、2019年4月にオープン。
全粒粉のパンやハード系ドイツパン、食パンなどが人気のお店で、早めの時間に行かないと売り切れで早じまいすることも多いと、ご近所でも評判のお店でした。

このあたりは、近くに食パン専門店Asa.Co.Pan、もりもと札幌山の手店、パン工房Kome de panなどがあり、パン屋さんが多い中、ODORU BAKERYは駐車場待ちの車が並んでいたりなど、賑わっている印象でした。

都合による閉店とのことで、残念ですね。

閉店した「ODORU BAKERY」(オドルベーカリー)の場所はこちら

【札幌市西区】山の手の住宅街、ヘルシーな米粉パンのお店「パン工房 Kome de pan(コメデパン)」に行ってきました

2021/04/26 23:01 2021/04/27 11:45
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集