【札幌市西区】話題の韓国マート「Yes mart(イエスマート)」2F、YES CHICKEN(イエスチキン)でテイクアウトに挑戦してみました!

イエスチキン イエスマート

2021年3月1日にオープンしたYES CHICKEN(イエスチキン)。
大人気の韓国マート「Yes mart」(イエスマート)2Fの韓国料理フードコートです。

イエスマートの人気と混雑に比例して、いや、イエスチキンがオープンして、さらに人気や混雑が続いているといった状況です。

先日、イエスマートでお買い物をしたついでに、イエスチキンでテイクアウトしてみましたよ!

【札幌市西区】今、札幌で一番熱い店と評判の韓国マート「Yes mart(イエスマート)」に行ってきました

入り口左手の階段を上った2階がYES CHICKEN(イエスチキン)です。

イエスチキン 二十四軒

まずはオーダーは、手前の食券機で食券を買い、奥のカウンターで食券を渡します。
食券を渡すときにイートインか、テイクアウトかを店員さんに伝えます。
店員さんから呼び出し用のチャイム(ブザー)を渡されますので、料理を待つ間はテーブル席で座って待ったり、1Fのイエスマートでお買い物をして待ってもOKです。

イエスチキン ヤンニョムチキン キンパ

ヤンニョムチキンとキムパブを2つずつ購入し、1Fのイエスマートで購入した豚足やボンボンジュースで、家族で韓国ランチ・パーティーに。

チキンの揚げ時間や、混雑時は待ち時間がかかるので、テイクアウトの場合は、イエスマートのお買い物前に先に注文しておくことをおすすめします。

ヤンニョムチキンやキムパブの他にも、クリスピーチキンやチジミ、ラーメン、韓国おでんなどもありましたよ。

辛い食べ物大好き!韓国料理大好きという方や韓流アイドル、韓国ドラマ好きの方には、たまらないお店です。

行列・待ち時間覚悟で是非!

YES CHICKEN(イエスチキン)の場所はこちら

2021/04/21 23:09 2021/04/21 23:09
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集