【札幌市西区手稲区】Uber Eats ついに手稲区に、4月8日札幌市エリア拡大。西区手稲区の配達可能地域も増えました

Uber eats ウーバーイーツ 札幌市手稲区 札幌市西区

画像はイメージです

フードデリバリーサービス「Uber Eats」が、2021年4月8日札幌市の配達可能エリアを拡大、道内では函館市と旭川市でのサービスを開始しました。

今まで、Uber Eatsは西区の一部エリアのみの対応で、早く手稲区にも来て欲しい!西区でもエリアが広がって欲しいという声が多くありました。

【札幌市西区】Uber Eats(ウーバーイーツ)、7月28日9時~遂に札幌でサービス開始!西区手稲区のエリアは?

また同じくフードデリバリーサービスのWolt(ウォルト)foodpanda(フードパンダ)も札幌でのサービスを行っていますが西区手稲区は一部エリアのみの対応です。

【札幌市西区】ウーバーイーツ?Wolt?フードパンダ?もう試してみた?フードデリバリー

今回のエリア拡大で、西区では、札幌新道より小樽方向の地域、発寒、西宮の沢方面、山の手や西区の山側の一部地域。
手稲区では、新発寒、西宮の沢、富丘、手稲本町、曙と稲穂の一部地域が対応です。
詳しいエリアや配達可能なお店は、Uber Eats 札幌市のサイトやUber Eatsのアプリからご確認くださいね。

Uber Eatsでは、お得なキャンペーンを開催していたり、エリア内の方にはお得なクーポンコードがポスト投函されていたり、既に利用しているお友達からの紹介でのキャンペーンコードなどもありますので、キャンペーンを上手に活用して、お得にご利用するのがおすすめですよ。

2021/04/10 20:28 2021/04/10 20:28
なな
ジモネタ札幌市西区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集