【札幌市西区】ウーバーイーツ?Wolt?フードパンダ?もう試してみた?フードデリバリー

ウーバーイーツ 初挑戦

Uber Eats(ウーバーイーツ)、Wolt、フードパンダと、2020年は札幌にもフードデリバリーサービスが続々と上陸しましたね。

ちょうどコロナ禍ということで、外出を控えたりして便利に使ったという方も多いのではないでしょうか?

【札幌市西区】ウーバーイーツはこれからですが『Wolt』は開始していますよ!ウォルト、フードデリバリー6月25日から開始。

【札幌市西区】Uber Eats(ウーバーイーツ)、7月28日9時~遂に札幌でサービス開始!西区手稲区のエリアは?

【札幌市西区手稲区】Uber Eats、Woltに続き、フードデリバリー「foodpanda」が10月1日札幌でサービス開始

残念ながら、まだ西区でも一部エリアしか対応していなかったり等、手稲区はエリア外だったりしますが、自宅や職場などからスマホでポチポチっと食べたいものを選んで待つだけ。
さらに、キャンペーン開始のサービスでお得なクーポンもあったりで、安く食べられたという方も多かったのではないでしょうか?

筆者も、最近はじめてUber Eatsを利用してみましたよ!

琴似 ピッカーニャ UberEats

利用したのは、UberEatsで「ピッカーニャ琴似店
ガレット弁当600円とポーク弁当650円。
どちらもお手頃価格で美味しい!
ホカホカで届きましたよ。
初めてご利用の方のクーポンを使ったので、家族全員分で注文して2000円オフでした。

住所や支払い用のクレジットカードを登録したら、あとは待つだけ。

あまりお天気が良くない日だったのに、若いお兄さんが自転車で運んでくれるのだと思うと「ペットボトルのお茶の買い置きなかったかしら・・」と冷蔵庫をゴソゴソしていたら「Uberにそういうの要らないから!お礼をどうしてもしたい場合は、アプリからチップだから!」と家族に全力で止められました・・。
(配達や工事などのお兄さんに、缶コーヒーとか振舞わなければと思ってしまうのは、北海道の主婦あるある?)

自転車なのに、崩れて運ばれることも冷めて届くことも無く、とても便利でした。
Woltやフードパンダもそれぞれ、お店が違うので、また別の機会にぜひ利用してみたいです。

Uber Eats 札幌

Wolt 札幌

foodpanda 札幌

2020/11/19 22:35 2020/11/20 07:42
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集