【札幌市西区】Uber Eats(ウーバーイーツ)、7月28日9時~遂に札幌でサービス開始!西区手稲区のエリアは?

ウーバーイーツ 札幌 サービス開始

先日、2020年7月28日開始でUber Eats(ウーバーイーツ)の配達員を募集していることをお伝えしましたが、7月28日9時~Uber Eats(ウーバーイーツ)が、サービスを開始しました。

【札幌市西区】ウーバーイーツ、2020年7月28日から札幌でスタートか?配達パートナーを募集中です

冒頭の写真は、サービス開始の前日7月27日に筆者の自宅にポスティングされたプロモーション(割引クーポンコード)付きのポストカードです。

ウーバーイーツ 札幌 Uber Eats

裏面のQRコードから、早速アプリをダウンロードして登録をすすめてみましたが、営業時間外や定休日「近くに配達パートナーが見つかりません」で、1~2店舗しか表示されませんでした。
(注文が混みあっている場合は配達エリアを限定しているそうです)

まだ、配達パートナーが少ないのかもしれませんね。
配達パートナー登録を迷っている方は、チャンスかもしれませんよ。

公式Twitterでもプロモーションコードを配布していました。
ご利用になる方は是非、最初はプロモーションコードでお得に試してみましょう。

配達エリアは、Uberブログで

札幌市中央区、白石区、東区、北区のいずれも一部(札幌駅を中心とした市街地)
※ サービスエリアは順次拡大して参ります。

  Uber ブログ「Uber Eats、札幌でサービス開始!」より

となっていますが、ブログ文中の地図を見ますと、西区の一部まではエリアに含まれています。

札幌駅から見て、北は札樽道・新道から手前まで、西は北一条通の手前までがUber eatsのサービスエリアとなります。
サービスエリアは順次拡大となっていますので、これから手稲方面、西野方面のお店や配達パートナーが増えれば、西区手稲区のエリアも広がるだろうと期待したいですね。

2020/07/28 21:52 2020/07/28 21:52
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集