【札幌市西区】札幌八軒食堂で全品半額、3/18~19の2日間開催

まいどおおきに食堂 札幌八軒食堂

まいどおおきに食堂「札幌八軒食堂」で、2021年3月19日~20日の2日間限定・全品半額です。
チラシ掲載商品だけじゃなく、全メニューが対象ですよー。

まいどおおきに食堂は、昔の大衆食堂や社食の食堂のように、一品ずつセルフで選んで自分で食べたいメニューを組み立てる方式。
たまには家庭料理が食べたい一人暮らし方には嬉しい味、お若い方にはビュッフェのような新鮮なスタイルに感じて人気のお店です。

どれも美味しそうで、ついつい品数を選んじゃって食べ過ぎてしまうという人も多いのではないでしょうか?

どれも美味しそうですね!

まいどおおきに食堂 札幌八軒食堂の場所はこちら

【札幌市西区】マックスバリュ八軒5条店に15分ヘアカットの「クイックカットBB」が3/18オープン

【札幌市西区】八軒、ボリュームたっぷりのお弁当、おかずが選べる、惣菜・弁当「おかずや」

2021/03/19 10:09 2021/03/22 21:55
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集