【札幌市西区】マックスバリュ八軒5条店に15分ヘアカットの「クイックカットBB」が3/18オープン

クイックカットBB マックスバリュ八軒5条店

農試公園近く、マックスバリュ八軒5条店の店内に、クイックカットBB マックスバリュ八軒5条店が2021年3月18日にオープンしました。

場所は、マックスバリュのレジを出たサッカー台(袋詰め)をするところの向かい側、クリーニング屋さんとお花屋さんの間です。
(これまでは、携帯電話やウォーターサーバーのイベント、臨時のお店の出店をしていた場所です)

クイックカットBB マックスバリュ八軒5条店

画像はイメージです

オープンから先着500名に玉子1パックのプレゼントも行われていますよ!

クイックカットですので、シャンプーや顔そりはありませんが、15分でササっと切ってくれて1200円ですので、お子さんや学生、男性はもちろん、女性でも伸びかかって気になる前髪など、自分で髪を切るのは自信が無いけど、急ぎちょっと気になる・・という時にいいですね。

マックスバリュの店内ですので、お買い物のついでや、ママがお買い物している間に、お子さんやパパがカットして・・というのにも便利ですね!

クイックカットBB マックスバリュ八軒5条店の場所はこちら

2021/03/20 22:01 2021/03/22 21:55
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集