【札幌市手稲区】手稲駅南口に本格讃岐うどんのお店「讃岐家とっち」2021年2月19日オープン

讃岐家とっち 手稲駅

画像はイメージです

手稲駅南口に本格讃岐うどんのお店「讃岐家とっち」が2021年2月19日にオープンしました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

讃岐家とっち(@sanukiyatocchi_teine)がシェアした投稿

手稲区や手稲近辺でうどん屋さんって、そういえば見かけませんね。

本格讃岐うどんということで、透き通ったキラキラの汁に、しっかり太目のうどん、美味しそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

讃岐家とっち(@sanukiyatocchi_teine)がシェアした投稿

うどん以外にも、おでんなどのおつまみもあり「ちょい飲み」も可能。
飲んだ後の「シメ」にも良さそうですね♪

ちょい飲み 手稲駅南口 讃岐屋とっち

画像はイメージです

場所は、みなとスーパーの向かい側から、線路脇に抜ける道に入ったところすぐのスナックなどがたくさん入ったビル「KSビル」の1Fです。
隣がコインパーキングなので、お食事だけの方は車でも行きやすいですね。

オープン~2月22日現在は、北海道の新型コロナウイルス集中対策期間による時短営業で22時までの営業です。

ホームページなどは無いようですので、最新情報はInstagramからご確認ください。
「讃岐家とっち」Instagram

「讃岐家とっち」の場所はこちら

 

2021/02/22 23:24 2021/02/22 23:24
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集