【札幌市西区】イオンモール札幌発寒に3COINS+Plus、2021年4月9日オープン予定

3コインズプラス 発寒 イオン

イオンモール札幌発寒2F、専門店街のイオン側の端にあったアパレルと雑貨のお店「SWEAT」が2021年2月7日に閉店していました。

SWEAT 閉店 イオン 発寒

SWEATは道内各地のイオンモールに出店していましたが、札幌発寒だけではなく他のイオンモールでも閉店のようです。

リーズナブルな服や雑貨、アクセサリーなどがたくさんあるお店で便利でしたが、閉店を惜しむよりも先に目に頭にと入ってくる「3COINS+Plus!?」

3coins+plus 札幌

もう次のお店が決まっているのにもビックリですが、3COINS(スリーコインズ)は知ってるけれど3COINS+Plusってどんなお店なのでしょうか?

札幌には、地下鉄大通駅ポールタウンに「3COINS ポールタウン店」オーロラタウンに「3COINS OOOPS! 札幌オーロラタウン店」、札幌駅に「3COINS 札幌アピア店」があります。

ポールタウンとアピアの3COINSが通常(?)の3COINS店舗だとすると、オーロラタウンの「OOOPS!」はエキナカの小さなショップです。

今回イオンモール札幌発寒にオープンする「3COINS+Plus」は、3COINS公式サイトのCONSEPTでは「300円を中心とした雑貨からちょっとした家具まで幅広く取り揃えたHAPPY STORE」としています。

ショップリストを見てみると全国のイオンやアリオなどの大型ショッピングモールにあることから、大型店、広い店内で商品の種類などが豊富なお店になりそうです。

オープンは2021年4月9日とまだ先ですが、今から楽しみですね。

イオンモール札幌発寒の場所はこちら

2021/02/21 23:50 2021/05/28 19:11
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集