【札幌市西区手稲区】ローソン限定のエコバッグが気になる!ベイフローやスヌーピー、集めて貰えるプレゼントも

ローソン スヌーピー ベイフロー エコバッグ

ローソン(LAWSON)の、本・雑誌コーナーには雑誌のムック本で豪華な付録が付いているものや、もはや本はない付録?商品だけのものも並んでいますよね。

今回は、ローソンの本・雑誌コーナーで見かけた、おしゃれでちょっと気になるエコバッグをご紹介します。

BAYFLOW エコバッグ

人気サーフ系ブランド「BAYFLOW(ベイフロー)」のエコバッグ。
1800円とエコバッグとしては、ちょっとお高めな気がしますが、小さなトートバッグ型のケースに星型のカラビナ、好みのカラーで選ぶのかと思いきや、用途で選べる2サイズとこだわりポイントが!

Instagramでは、ベイフローのトートバッグと合わせてオシャレに使う方や、両方Getした方などのオシャレな写真が並んでいますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

alohakozu(@alohakozu)がシェアした投稿

お次は、スヌーピーのエコバッグ。

スヌーピー エコバッグ ローソン

「コンビニのちょっとのお買い物なのに、大きなエコバッグをもって来ちゃった!」
「大きすぎて買ったお弁当が傾いてしまう」ということ、ありませんか?

コンビニにちょうどいいサイズなのと、好みの色やデザインで選べるのがうれしいところ。
スヌーピー好きさんなら、複数欲しくなっちゃいますね。

【札幌市西区手稲区】ローソンでかわいいスヌーピースイーツ等が発売中

また、2021年3月1日まで開催中の「冬のスヌーピーフェア」では、期間中、飲料コースのレシートポイントを集めてスヌーピーのエコバッグが貰えますよ。

BAYFLOWのエコバッグは2021年2月28日まで、スヌーピーのエコバッグは3月13日までの販売でローソンの各店舗、無くなり次第終了のようです。(※取り扱いの無いローソンもあります)

近くのローソンで売ってない!売り切れていた!という方は、発売元の宝島社「宝島チャンネル」からも購入できます。

西区内のローソン各店の場所はこちら

手稲区内のローソン各店の場所はこちら

2021/02/12 21:00 2021/02/12 21:00
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集