【札幌市西区】地下鉄琴似駅近くに「肉汁餃子 つむぎ。」11月26日オープン

肉汁餃子 つむぎ。

琴似1条5丁目、地下鉄琴似駅近くに「肉汁餃子 つむぎ。」が、2020年11月26日にオープンしました。

ケンタッキーフライドチキン琴似店の隣のビル、以前は「いっぷく」という居酒屋があった場所です。(看板もそのまま「いっぷく」から「つむぎ。」に変わっています)

ぎょうざ

画像はイメージです

定番!肉汁たっぷり餃子の他に、チーズ餃子、納豆餃子、ラム肉とクミンの餃子など変わり種の餃子も種類が豊富にあるようですよ!

掘りごたつの完全個室での居酒屋なので、喫煙席も別に設けられているほか、感染症対策も行っています。

地下鉄琴似駅 琴似

北海道の集中対策期間ということもあり、琴似の街は夕方、通勤通学帰りの時間が過ぎた後は、人もまばらな感じでした。
早く、新型コロナウイルスの感染拡大が収まって、何の気兼ねも心配もなく、琴似の街で楽しく食事やお酒をと集まれるようになりたいものですね。

今は、少人数で、大声にならないように、食事中以外はマスクを着用して、お食事を楽しんでくださいね。

↓肉汁餃子 つむぎ。の場所はこちら

2020/12/01 23:49 2020/12/03 14:47
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集