【札幌市西区】「あいすの家」八軒店、7月27日オープン!

あいすの家 八軒店

八軒5条1丁目、フレッティ琴似店の斜め向かいに、長沼「あいすの家」八軒店がひっそりとオープンしていました。
調べてみると、2020年7月27日にオープンしていたようです。

特にオープンの告知も無く看板ができたな・・と思ったらいつの間にかオープンしていた模様です。
長沼あいすの家の公式サイトや、公式SNSにも新店舗情報やオープンの情報は出ていません。

場所は、琴似栄町通り、スーパー「フレッティ琴似店」の斜め向かい、寿司の金八の隣です。
以前は、居酒屋「夢」という昼はランチもやっている居酒屋・スナックだった場所です。

早速、食べてきたよ~という投稿がTwitterにありましたよ。

「あいすの家」は長沼の本店の他、銭函や全国にもお店がありますが、八軒にも店舗ができたなら、遠出しなくても食べられますので、これからの暑い季節は特にうれしいですね!

あいすの家 八軒店の場所はこちら

2020/08/10 21:32 2020/08/11 07:06
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集