【札幌市西区】Woltがエリア&加盟店拡大!山の手もエリアになりました。

Wolt 札幌 ウォルト

プレスリリースより

2020年6月25日にサービスを開始した、フードデリバリー「Wolt(ウォルト)」が、7月27日から、加盟店&エリアを拡大し、山の手・宮の森地区でも利用できるようになりました!

サービス開始時には60店舗だった加盟店が、一気に150店舗に拡大。
それに伴い、配達可能エリアが広がったということです。

【札幌市西区】ウーバーイーツはこれからですが『Wolt』は開始していますよ!ウォルト、フードデリバリー6月25日から開始。

Wolt 札幌 エリア拡大

プレスリリースより

今までは、琴似側は旧5号線までがエリアでしたが、北一条通~琴似栄町通の内側までエリアが広がりました。(地図の濃い水色のエリアが今回拡大したエリアです)

サービス開始から1カ月で、加盟店が倍以上に増えて、エリアも拡大したとなると、今後、まだエリア外の手稲区や西区の八軒北~発寒方面にエリアが拡大するのも、そう遠くない気がしますね!今後に期待しましょう。

Wolt 札幌

プレスリリースより

今回新たに増えた加盟店は、「スープカレー奥芝商店」「スープカレーhirihiri」「札幌ラーメン悠」「土鍋ハンバーグ北斗星」「リアル台北」「本格インドカレーの館 SPICE」などの人気店です。
詳しくは、Wolt(ウォルト)のホームページにログイン、またはアプリからご確認ください。

中央区でも少し西側に加盟店が増えると、西区側のエリアが広がるのですね。
西区手稲区内のお店が、どんどんWoltに加盟してくれ、エリアが広がることを期待しましょう!

【札幌市西区】Uber Eats(ウーバーイーツ)、7月28日9時~遂に札幌でサービス開始!西区手稲区のエリアは?

2020/07/31 19:00 2020/08/01 10:05
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集