【札幌市西区】ファイヤーバーグ宮の沢店、テイクアウト・メニューもあります

ファイヤーバーグ テイクアウト

西区宮の沢、白い恋人パーク向かいのファイヤーバーグ宮の沢店で、テイクアウト・メニューがありましたよ。

ファイヤーバーグ宮の沢店 テイクアウトメニュー

店内の定番メニューのほとんどが持ち帰りできるようです。
メニューの詳細は、ホームページからも確認できます。
ファイヤーバーグ 宮の沢店・テイクアウトメニュー

ファイヤーバーグ 冷凍ハンバーグ ザンギ

宮の沢店限定で、自宅で調理できる冷凍ハンバーグと冷凍ザンギの販売もしているそうです。

店内は、密になるほどではありませんでしたが、テイクアウト注文の電話や、できあがったテイクアウトを取りに来る人が訪れていましたよ。
待ち時間が無いように、電話で注文してから取りに行ったほうが密を避けられて安心ですね。

店内飲食も、テーブル席を離れて案内していましたよ。

先日ご紹介した、「札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング」の参加店舗ですので、よく利用される方や、利用したい予定がある方は2020年6月20日までに支援してお食事券をGetするとお得ですよ!

【札幌市西区手稲区】『札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング』いつも行く&行ってみたい飲食店を先払いでお得に応援!2020年6月20日まで

「札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング」ファイヤーバーグ宮の沢店

ファイヤーバーグ宮の沢店

場所はこちら↓

2020/06/14 20:20 2020/06/15 08:21
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集