【札幌市西区】JR琴似駅近く「博多一幸舎」琴似店が閉店、「博多豚骨ラーメン一純舎」として独立開店しました

博多一幸舎 琴似店 閉店

画像はイメージです

JR琴似駅近く、博多ラーメンの有名チェーン店「博多一幸舎」琴似店が、2020年6月7日で閉店しました。

2019年9月25日にオープンしたばかりでしたので、わずか半年での閉店となりました。
中央区にあった札幌すすきの店は、札幌時計台ガーデンテラス店に移転しましたが、こちらも2020年1月に閉店しており、博多一幸舎は、札幌から姿を消します。

閉店の知らせに、本場博多の味を札幌でも気軽に味わえたのに・・と残念に思う方も多くいらっしゃったかと思いますが・・ご安心ください!
一幸舎と同じ味で、独立して「博多豚骨ラーメン 一純舎(いづみや)」として、6月10日から営業しています。

味、メニュー、価格はそのままで、一幸舎の頃のアプリクーポンは使えないとのことです。

博多ラーメンのファンや、博多の夜のように琴似で飲んだ後は豚骨ラーメンで締めたいという方には、変わらぬ味のまま残ってくれるのは、うれしいですね。

場所はこちら↓↓↓

2020/06/13 17:42 2020/06/14 11:17
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集