【札幌市西区手稲区】牛丼の吉野家がご家庭の食事支援!牛丼1杯300円!(~3/31まで)

牛丼 吉野家

画像はイメージです

牛丼の吉野家では、2020年3月27日10:00~31日24:00まで、ご家庭の食事支援として牛丼並盛をテイクアウト特別価格300円で個数制限なしで販売しています。

吉野家では3月10日から、臨時休校などで食事の支度が大変なご家庭を考慮して、12才以下のお子様3名様まで限定でテイクアウト300円を実施していました。

3月27日~31日は、個数制限なしで300円です。
一斉休校~春休みで家にいるお子さんたち、とくに食べ盛りのお子さんがいるご家庭だと、口を開けば「お腹すいたー」と朝から晩まで食事の支度、おやつの支度に追われる、働いているママたちも急いで帰って休む間もなく夕飯の支度、翌日の朝食・昼食の準備をして寝る時間も遅くなると、ママたちからの「もう限界!!」という声も出ていました。

休校 臨時休校 一斉休校

画像はイメージです

牛丼なら、大人も子供も大好きですし、汁だくにしたり、卵を追加したり、紅しょうがをプラスしたりと家族それぞれで自分好みの味にできるのでいいですよね。

店頭で込み合うと濃厚接触のリスクも増えますので、スマホオーダーが便利で安心ですよ。

いつも食事の支度をしてくれるままをねぎらって、パパに買いに行ってもらっちゃう、子どもたちを連れて気分転換のドライブを兼ねて買い物に行ってもらうのも手ですね!
もたまにはママもラクをしてくださいね♪

↓ 西区手稲区近辺の吉野家はこちら

【札幌市手稲区】外出自粛のこんな時だから・・札幌市手稲区でテイクアウトができるお店をまとめました

【札幌市西区】外出自粛のこんな時だから・・札幌市西区でテイクアウトができるお店をまとめました

2020/03/29 08:30 2020/03/29 08:30
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集