【札幌市西区手稲区】「#祝エール」にオフィスCUE、鈴井貴之さん、TEAM NACKSからのムービーが追加されました!

チームナックス #祝エール

プレスリリースより

先日ご紹介した北海道内テレビ6局合同キャンペーン「One Hokkaido Project」 緊急企画「#祝エール」にオフィスCUEび鈴井貴之さん、TEAM NACKSからのムービーが追加されました。

【札幌市西区手稲区】小学校の卒業式が保護者不在でしたが、無事終わりました

プレスリリースより

鈴井さんとナックス兄さんたちからの、心温まるメッセージです。
卒業式が中止になったり、縮小で参加できなかった親御さん、是非ご覧ください。

今や全国区でご活躍TEAM NACKS。
全員そろってのわちゃわちゃトークはが北海道でみられるのがすっかり少なくなりましたので、ファンには嬉しい映像ですね。
TEAM NACKSの皆さんも鈴井さんも、お子さんがいるお父さんなので、中止や縮小の卒業式のご本人の気持ちはもちろん、親としてもつらい気持ちがよくわかるのでしょうね。

それにしても、今でも卒業式に告白したり、第二ボタンをもらったりというのはあるのでしょうか?

他の北海道にゆかりのある皆さんや、鈴木直道北海道知事からの#祝エール はこちらをご覧ください。

#祝エール の動画は2020年3月31日までの限定公開です。
また、#祝エール One Hokkaido Projectでは、みなさんから卒業生への#祝エール投稿もTwitter、Instagramで募集しています。
投稿用のメッセージボードは#祝エール One Hokkaido Projectのページからダウンロードできます。
こちらも3月31日までです。

この春、ご卒園・ご卒業を迎えられた皆さん、ご家族の皆様、本当におめでとうございます。

【札幌市手稲区】卒業式ができなかった人へ「パン屋喫茶大和」さんのフォトブースで記念写真を撮りませんか?

2020/03/27 08:00 2020/03/27 08:00
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集