【札幌市手稲区】卒業式ができなかった人へ「パン屋喫茶大和」さんのフォトブースで記念写真を撮りませんか?

パン屋喫茶大和 卒業 フォトブース

手稲駅南口、キテネ食品館1F「パン屋喫茶大和」さんに、「卒業おめでとう」フォトブースができていました。

新型コロナウィルスの影響で、卒業式が中止だった、保護者の参加ができなかったなど、例年と状況が違い残念な思いをされた方向けに、店主の小野寺さんが設置されたものです。

フォトブースで写真を撮るだけでも、是非お気軽にお立ち寄りくださいとのことです。

春らしいカラーや桜の風船のレイアウトがかわいらしいフォトブースです。
早速、幼稚園を卒園した方や、父母の参加ができなかった中学校の卒業式の後に利用された方に好評のようですよ!
小学校の卒業式の後までしばらくは、設置予定だそうです。

フォトブースの利用ついでに、しばらく外食やお茶などできない日々だったと思いますので、是非カフェ利用や、春らしいパンも出はじめてきましたのでパンを買いに行ってみてくださいね。

春の訪れを告げる山菜系のパン

いちごも春ですね~。

カフェもキテネでお買い物の後、ちょっと喉乾いたね~って時に嬉しいお手頃な価格です。
パンも色々な種類や健康や美容に考慮したこだわりのパンが、デパートのパン屋さんならもっと高いのに?と思う手稲価格(!?)でリーズナブル。
朝11時までのモーニングセットも安くておすすめですよ。

パン屋喫茶大和
手稲駅南口、キテネビル1Fのパン屋喫茶大和は、パンを買いにくるお客さん、喫茶スペースを利用するお客さんでいつも …
パン屋喫茶大和 日替わりランチ
手稲駅南口、パン屋喫茶大和。 焼き立てパンとイートイン&カフェスペースがあるパン屋さんです。 手稲駅前って、気 …

↓「パン屋喫茶大和」の場所はこちら

(なな)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!