【札幌市西区】行列に並ばなくてもクリスピークリームドーナツが買えちゃうってホント!?コープさっぽろ二十四軒店

クリスピークリームドーナツ コープさっぽろ二十四軒店

コープさっぽろ二十四軒店を買い物中に、発見!
コープさっぽろ二十四軒店で、クリスピークリームドーナツがセルフ方式で買えるようになっていました。

クリスピークリームドーナツ 二十四軒店

毎日11時に直営ショップと同じ、当日作り立てのドーナツが運ばれてくるんだそうです。
(天候や道路状況により遅れることもあると注意書きがありました)

クリスピークリームドーナツ コープさっぽろ二十四軒店

この日並んでいたのは、定番のオリジナル・グレーズド、期間限定のスノーマンチョコレート、宇治抹茶オールドファッション。
価格もクリスピークリームドーナツの店舗と同価格でした。

宇治抹茶オールドファッションは、追加されたばかりの新発売の商品でした。
抹茶の味が、かなり濃厚な大人の味わいでしたよ♪

コープさっぽろ二十四軒店でクリスピークリームドーナツを購入するには・・
クリスピークリームドーナツ
まずは、購入したい個数に合わせて、箱を組み立てます。
1~3個用の箱と、4個用の箱が用意されています。
クリスピークリームドーナツ コープさっぽろ 生協
ガラス扉を開けて、中にあるトングでドーナツを取り出して箱に詰めます。
クリスピークリームドーナツ
箱のふたを閉じて、他のお買い物と一緒にレジかごに入れて、レジでお会計できます。
(レジで個数や価格を確認するために、箱のふたを開けて確認があります。)

ふわっふわの生地に薄い砂糖がかかったオリジナルグレーズド♪
コーヒーとの相性も抜群。

ポールタウンの直営店では混雑時には、行列ができるクリスピークリームドーナツが並ばずに、地元で簡単に買えちゃうお手軽さは、ちょっとハマってしまいそうですよ!

↓ クリームドーナツが買える、コープさっぽろ二十四軒店の場所はこちら

(なな)

2020/01/05 20:15 2020/01/06 13:50
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集