【札幌市手稲区】10月25日は「花きんナイト」へ!手稲にキテネ火曜カルチャーで夜イベント開催です!

花金ナイト 手稲にキテネ火曜カルチャー

手稲駅南口、パン屋喫茶大和の定休日を利用して毎週火曜日に開催されている、手稲にキテネ火曜カルチャー
2019年10月25日に、夜イベント「花きんナイト」を開催します。

オープン2周年を迎えたのと、「火曜の昼間には仕事で行けない」というリクエストに応えての実施だそうで、普段は夜の営業は無い、パン屋喫茶大和のカフェ営業と、スピリチュアルカウンセリング(占い)、数秘術鑑定、耳つぼジュエリー&耳ほぐしの出店がありますよ!
詳しくはFacebookイベントページをご覧ください

昼間は予約がとりにくい、大人気の耳つぼ!

数秘術鑑定

お悩みスッキリ、スピリチュアルカウンセリングの3つの出店です。

手稲にキテネ火曜カルチャーは、世代を超えたコミュニケーションや地域活性化の場として、2017年10月にオープン。
「何か習い事したいけど、毎週はちょっと負担・・」という方におすすめな、単発で参加できる習い事・癒し・自己啓発などの出店が毎週火曜日限定で行われています。
(火曜日は、パン屋喫茶大和の定休日なのでカフェはお休みです。お休みのカフェを利用して運営されています)

気になる毎週火曜の催し・出店はこんな感じです。
手稲にキテネ火曜カルチャー

手稲にキテネ火曜カルチャー

主婦のお小遣いで気軽に参加できる価格&時間帯ですね。

毎週火曜のイベントには時間や曜日的に難しい方向けに開催の、花きんナイト。
11月以降も開催が決まっています。
11/22(金)、12/20(金)、2020/1/17(金)、2/14(金)、3/27(金)の「花きん」です。
11月からは、カフェは別の方が出店です。

手稲駅前は、お酒が飲めるお店はあっても、ちょっとお茶したいお店が夜には少ないんですよね。
月に一度の「花きん」に、占いカフェ・癒しカフェとして利用するのはいかがでしょうか?

【札幌市手稲区】地元に愛されるカフェ兼パン屋、パン屋喫茶大和

↓ 手稲にキテネ火曜カルチャー・パン屋喫茶大和の場所はこちら

(なな)

2019/10/21 19:10 2019/10/21 19:10
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集