【札幌市西区】高級食パン「銀座に志かわ」2019年11月琴似にオープン予定!内装工事が進められています

2019/10/14 08時00分

銀座 に志かわ 琴似店オープン予定

琴似2条3丁目、CHESTオオイビル1Fに、高級食パンのお店、「銀座 に志かわ」がオープンするようです。
現在、内装工事が進められていました。

11月頃オープン予定のようですが、まだ正式な日程は「銀座 に志かわ」のホームページなどにも掲載されていません。
水にこだわる高級食パン「銀座 に志かわ」ホームページ

銀座 に志かわは、テレビなどのメディアやSNSでも大人気の高級食パン店です。
札幌では、乃がみ、乃木坂な妻たち、ベーカリーワンカラット、今月は嵜本と、東京などで人気の高級食パン店の出店ラッシュが続いています。

に志かわも、他の高級食パン店同様、1~2日目は焼かずに、3日目以降はトーストして食べるのがおすすめのタイプで、1本800円。
Instagramでは「並んで買えた!」「ふかふかで美味しい」という投稿がたくさん!

オープンしたら連日、琴似に行列ができるのかもしれませんね!
琴似店がオープンする予定の場所は、ビルがオープンした頃は、靴のABC-MARTがあったところです。

↓ 銀座 に志かわ 琴似店、オープン予定の場所はこちら

【札幌市西区】西区民御用達!美味しい食パンと言えば・・「おかめや」!

(なな)

ジモネタ札幌市西区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ