【札幌市西区】琴似のKEN’S CAFEが2019年10/3に開店15周年を迎えたそうです

琴似 KEN’S CAFE読者様より情報提供を頂きました。
琴似1条6丁目、地下鉄琴似駅から琴似神社に向かう途中にあるKEN’S CAFEが、2019年10月3日で開店15周年を迎えられたそうです!

某居酒屋チェーン発祥の地だったりで、飲食店激戦区の琴似。
新しいお店ができたと思ったら、いつの間にか閉店していたり、違うお店になっていたり・・
そんな琴似で15周年。
長く琴似の街で愛されてきたカフェと言っても過言じゃないですね。

KEN’S CAFEは、自家焙煎のコーヒー豆なのでお店に入ったとたんに、コーヒーの良い香りが。
コーヒー好きには、たまりませんね!
コーヒー豆はグラム売りもしていますので、コーヒーを飲んで、気に入ったら豆をテイクアウトもできます。

コーヒー専門店だと、フードが無いお店も多いですがKEN’S CAFEは軽食・ランチもあるので、お昼を食べたい時、ちょっとお腹がすいているときも安心。
ホットサンドは見た目にも、味も美味しく、時々メニューが入れ替えられているので次に行く楽しみも。
添えられている堅あげポテトもカリカリで美味しく、コーヒーに合います。

遅くまで営業しているので、琴似で呑んだあとの〆コーヒー、〆パフェにもおすすめ。
明かりを落とした、落ち着いた雰囲気で夜カフェも楽しめます。

大通・すすきの以外でも〆パフェが楽しめるのは嬉しいですね。

sapproloverさん情報提供ありがとうございます

KEN’S CAFE ホームページ
KEN’S CAFE Instagram

駐車場は、すぐ横にコインバーキングがあります。
↓ KEN’S CAFEの場所はこちら

(なな)

2019/10/08 19:25 2019/10/08 19:25
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集