【札幌市西区】コメダ珈琲に行くなら、モーニングがお得!Wi-fiも使えるのをご存知でしたか?

2019/08/29 07時00分

コメダ珈琲 二十四軒店

コメダ珈琲 二十四軒店は、2017年10月にオープン。
オープン当初は付近が渋滞するほどの混雑でした。
現在も、大人気で時間帯によっては順番待ちもありますが、近くに むさしの森珈琲ができた影響か、少し混雑が分散されているような感じです。

【札幌市西区】wi-fi、電源も完備でスマホの充電やノマドワークにも・・むさしの森珈琲 札幌二十四軒店

コメダ珈琲は、名古屋を中心に全国に喫茶店を展開するチェーン店です。
ドリンクについてくる袋入りの豆菓子や、サクサクの丸いデニッシュにソフトクリームがのったシロノワールが有名ですよね!

コメダ珈琲を利用するなら、午前11時までがお得なのをご存知ですか?
オープンの朝7時から11時まで、ドリンクを注文するとバタートーストにゆで卵orたまごペーストor小倉あんがモーニングサービスとして無料でついてきます。

シロノワール

もちろんシロノワールも食べたいですよね♪
モーニングのパンで少しお腹が膨れてしまったので‥という方には、ミニサイズもあるので安心です。

シロノワールのチロルチョコがあるのをご存知でしたか?
レジの前で販売しています。


サクサクのデニッシュとソフトクリームのミルク感が絶妙に再現されているとSNSなどで好評です。

電源が使える席もありますので、ノートパソコンを持ち込んでちょっとお仕事や勉強をしたり、スマホの充電も安心ですね。
コメダWi-fi(フリーWi-Fi)もありますよ。

↓ コメダ珈琲 二十四軒店の場所はこちら

(なな)

ジモネタ札幌市西区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ