【札幌市西区】2019年7月28日、五天山あさいち商店街が開催されます!朝マルシェ、朝活にGo♪

五天山あさいち商店街

画像はイメージです

2019年7月28日(日)AM8:00~12:00、札幌市西区福井の五天山公園で五天山あさいち商店街が開催されます。

地元農家さん、こだわり生産者さんによる朝市、芝生で朝ヨガ体験があるようですよ!
詳細・Facebookイベントページ(五天山あさいち商店街2019年7月)

上の写真は昨年の様子です。

西区の奥、福井や盤渓方面の農家さんの野菜や果物などは、近年こだわりの農法でとっても美味しいものが多いんですよ♪
地産地消、いいですよね!
美味しい野菜や食べ物、こだわりのお菓子など手作り品の作家さん、お店、農家さんとの出会いも楽しみたいですね。

今月は7月28日の開催ですが、8月9月も最後の日曜に開催されるようなので、今月ご都合が合わなくても来月再来月是非!

↓五天山あさいち商店街の場所はこちら

(なな)

2019/07/23 07:00 2019/07/23 09:42
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集