【札幌市手稲区】手稲の主婦御用達!激安スーパー「キテネ食品館」

2019/07/05 07時30分

キテネ食品館手稲駅南口の「キテネ」というビルの文字、手稲駅を利用したり、お近くの方は目にしたことがあるのではないでしょうか?
キテネビル1Fにあるキテネ食品館は、八百屋さん、お魚屋さんに日用品も備えたスーパーです。

建物は20数年前にビルに建て代わりましたが、ビルになる前から八百屋さんなどの市場だったので、古くから手稲の主婦に親しまれています。

キテネ食品館の魅力は、なんといっても野菜や魚が安い!
キテネ食品館 野菜激安
雪のない季節は、外にも野菜や果物などの商品が並びます。
(外のほうが特価商品が多いので要チェック!)

キテネ食品館 野菜
きのこは、2~4パックまとめて激安!

キテネ 手稲駅大葉も5束でこの価格!

ご家族の人数によっては、「そんなに量があっても困る」という方もいらっしゃるかもしれませんが、そこはコストコ感覚で、ご近所やご実家と分けるとか、冷凍保存、大量消費レシピを検索したり、「つくおき」もしたりしてはいかがでしょうか?

野菜以外にも、お魚屋さんも季節の魚介がお安く、店員のおじさん達も明るいトークで、ついつい買っちゃう!?面白さ。
お魚屋さんですが、色々な商品も扱っていて、時々処分品などの激安商品も。
毎週火曜日には、西区で人気の食パン「おかめや」の食パンも、お魚屋さんで販売しています。
おかめやの行列に並ばなくても買えちゃうので、地味に穴場です!

スーパー側のコーナーも、冷凍食品や乳製品に特売商品があることが多いので、忘れずにチェックしてくださいね。

お会計は全てスーパーのレジでまとめてできます。
レジのお姉さんたちが、また面白いんです。
「はい、300万円のおつり~」
「あら、1円無いの?残念・・」
「このお菓子美味しいのよ~」
お客さんとのコミュニケーションを心から楽しんでいる素晴らしい接客!特定のレジのお姉さんじゃなくて、すべてのレジのお姉さんがなんですよ。この接客の良さも、地元の方に長年愛されて、また行きたくなる秘訣ですね。

キテネ食品館は、地下直結駐車場完備。
JR手稲駅からも連絡通路で直結しているので、手稲区民の方じゃなくても、雨の日も雪の日もお天気を気にせず利用できます。

↓キテネ食品館


(なな)

ジモネタ札幌市西区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ