【札幌市西区】スタンプを集めてプレゼントをもらおう! 西町・宮の沢方面でスタンプラリー開催中!

先日車で宮の沢を走っていたら、気になるのぼりを発見しましたよ!

ケルンくんスタンプラリー」。スタンプラリーと言えば、先日琴似エリアで行われているスタンプラリー紹介しましたが、

【札幌市西区】スタンプを集めて琴似の魅力を再発見! 琴似エリアスタンプラリーが開催中。

宮の沢でも何やら楽しい企画があるようですね!

スタンプラリー参加店舗は30店舗! スタンプを3つためるとプレゼントへの応募ができます。 また、5つためると「北海道コンサドーレ札幌」コンサグッズもしくは「中野商店」お米と「北のたまゆら」入浴券がセットになったスペシャルプレゼントへの応募もできますよ!

スタンプラリーの台紙は、参加各店ほか、商店会加盟店、町内会館でも配布しております。

スタンプラリーを企画しているのは、西のコンサ通り商店会。西町、宮の沢の全域と、西野、発寒の一部の地域の全事業者が対象の商店会です。 西町地区にコンサドーレ札幌の事務所や練習場があることから、チームと協力して地域を活性化しようと設立れました。 

スタンプラリーの期間は 2023年10月31日(火)まで、皆さんお店をまわってみてはいかがですか!? 楽しい発見があなたを待っていますよ♪

ケルンくんスタンプラリー」が開催されている西町地区はこの辺りです↓

2023/10/07 07:46 2023/10/07 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集