【札幌市西区】琴似で気軽にタイ旅行気分♪ タイ国料理店がオープンしました!

2023年7月27日、札幌市西区琴似にタイ料理の新店がオープンしました! 「タイ国料理マニータイ ことに店」です。

マニータイ

ランチ営業もディナー営業もされていますし、テイクアウト、デリバリーも可能。お店でもお家でも本格タイ料理を楽しむことができますよ!

マニータイ

トムヤムクンやガパオライス、パッタイなどの定番料理から、サイウアやラープなどあまり耳にしたことのない料理まで、本格タイ料理をいただくことができます。

マニータイ

ことに店は現在、外国人研修のためタイ人スタッフのみで営業中だそう。味も雰囲気もタイを感じることができ、琴似で気軽にタイ旅行気分を味わえそうですね♪

マイニータイ

thai.JPG

場所はJR琴似駅徒歩約4分。「元祖琴似サムギョプサル」跡地、琴似栄町通と桑園発寒通の交差点、1階にはクリーニング店やラーメン店が入る玉田ビル2階です。

【札幌市西区】本場韓国の味を楽しめるサムギョプサル専門店「元祖琴似サムギョプサル」が5月末頃閉店です。

本場の味を楽しみながらタイを感じることができる「タイ国料理マニータイ ことに店」へ足を運んでみてはいかがですか?

タイ国料理マニータイ ことに店」はこちら↓

2023/09/02 07:46 2023/09/02 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集