【札幌市西区】本場韓国の味を楽しめるサムギョプサル専門店「元祖琴似サムギョプサル」が5月末頃閉店です。

西区琴似にある、ボリューム満点で本場の味が楽しめると人気の「元祖琴似サムギョプサル」が2023年5月末頃をもって閉店することになりました。

元祖琴似サムギョプサル

2021年4月にオープンし、美味しいサムギョプサルはもちろん、たくさんの韓国式手作りおかず(パンチャン)がテーブルいっぱいに広がり、本場韓国の雰囲気を味わえると人気になった札幌では珍しいサムギョプサル専門店だったので、閉店は残念ですね。

元祖琴似サムギョプサル

場所はJR琴似駅徒歩約5分、琴似栄町通と桑園発寒通の交差点、1階にはクリーニング店やラーメン店が入る玉田ビル2階です。

元祖琴似サムギョプサル

厚切り3.5センチの豚バラ肉・パンチャン8種類・本日のチゲ・包み野菜・焼き野菜がセットになった、専門店の美味しいサムギョプサルを閉店前に味わっておきませんか?

元祖琴似サムギョプサル

韓国本場で料理を学び、韓国料理の調理師免許を取得した日本人韓国料理人が提供する、北海道産厚切りサムギョプサルと手作り韓国料理のお店。日本にいながら本場韓国の味を味わえるのも、残念ながらあと少しです。

元祖琴似サムギョプサル」はこちら↓

2023/05/11 07:46 2023/05/11 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集