【札幌市西区】琴似に気になる新店を発見! 「CHINESE DINING ヨルシカナイ」がオープンしました

以前、琴似の駅前通りに新しくオープンするとお伝えしていた中華料理店が、ついにオープンしたようです!

【札幌市西区】琴似の駅前通りに新しく中華料理店がオープンします!

お店の名前は「CHINESE DINING ヨルシカナイ」。

ヨルシカナイ

近くを通るたびに開店していないか様子を見ていたのですが、2023年8月にオープンしたようです。昼間に行ったのでこの様子ですが、夜には暖簾もかかり明るくなっていますよ!

ヨルシカナイ

場所は「もち処 一久大福堂 札幌琴似店」や「もち甘味処 さくら庵」などが入るこちらのビルの1階。車が停まっている奥にあります。

ヨルシカナイ

琴似・栄町通沿い、地下鉄東西線琴似駅からも近くアクセス抜群です。お酒を飲んでもタクシーや地下鉄があるので便利ですね!

ヨルシカナイ

地下鉄東西線琴似駅の交差点にあるケンタッキーフライドチキンの入るビルにある人気店「ごったがえし 琴似本店」や「いち富士」の系列店らしいので、どんな美味しいものが食べられるのか楽しみですね。

「CHINESE DINING ヨルシカナイ」はこちら↓

2023/08/28 07:46 2023/08/28 13:13
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集