【札幌市西区】大迫力の打ち上げ花火にステージイベント、アクテビティ、BBQまで! 自然の中で1日中楽しめるフェスが8月6日開催!

札幌市西区福井にあるワンダーランドサッポロで2023年8月6日、JMF2023(JiRaiya MOKUMOKU FESTIVAL 2023)が開催されます!

ワンダーランドサッポロ

JMF2023は、札幌を拠点に活動するアーティストの音楽ライブやダンスコンテスト、お笑いライブのステージイベントを中心とした、地域密着型のフェス!

ステージ以外にも、アクティビティやフード&ドリンクなど楽しい企画が目白押しです。

ワンダーランドサッポロ

アクティビティでは、ヘリコプターの展示・体験やインストラター引率による四輪バギー体験、高所作業車の体験ができます!

ビールイメージ

写真はイメージです

フード&ドリンクでは、BBQテーブルでワンダーランドサッポロの定番メニューをいただける他、キッチンカーも来るそうです! 青空の下でBBQ&ビールを楽しんだり、のんびりパンとコーヒーをいただくのもいいですね♪

スイカ割りイメージ

写真はイメージです

その他、スイカ割りや来場者特典のある参加型ステージ、キャンプファイヤー等も楽しめるようですよ。

花火イメージ

写真はイメージです

そして、フィナーレには迫力満点の花火大会も開催! お話を伺ったところ、観覧席と打ち上げ場所が近いので目の前で大迫力の花火を見ることができるそうですよ!

ワンダーランドサッポロ

フェスが開催されるワンダーランドサッポロは、五天山公園から車で約2分。手稲左股通を盤渓に向かって進み、五天山公園を過ぎると間もなく大きな看板があるので、それを目印に進んでくださいね。大人から子どもまで楽しめる地域密着型のフェス、遊びに行ってみてはいかがですか?

JMF2023が開催されるワンダーランドサッポロはこちら↓

2023/07/21 07:46 2023/07/21 12:29
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集