【札幌市西区】札幌みどりのクリニック跡地で工事が始まっています。

札幌市西区八軒、2022年7月に解体工事が行われていた「札幌みどりのクリニック」跡地

【札幌市西区】税務大学近く「札幌みどりのクリニック」が解体工事中です

広い敷地だったので、その後何ができるのか気になっていた方も多いのではないでしょうか? 2023年5月から工事が始まっています!

ホンダ札幌西

「Honda Cars 札幌西 八軒店」の新築工事中とのこと。お店の方に伺ったところ、現在、札幌市西区八軒6条西10丁目で営業している「Honda Cars 札幌西 八軒店」が移転してくる予定だそうです。

ホンダ札幌西

工事期間は2023年5月8日から11月30日までとのことなので、オープンはもう少し先になりそうですね。

ホンダ札幌西

場所は税務大学校札幌研修所近く、下手稲通との交差点「大きいサイズ専門店 BIG M ONE 八軒店」の隣です。

ホンダ札幌西

HONDAにはN-BOX、フィット、ステップワゴンなど人気の車が沢山ありますよね。ピカピカのお店で人気の車を実際に見れるのが楽しみですね!

Honda Cars 札幌西 八軒店」移転予定地はこちら(札幌みどりのクリニックと表示されています)↓

2023/06/06 07:46 2023/06/06 10:37
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集