【札幌市西区】うまい!安い!目指せ!琴似外食No.1 牛農家直営「うし煮込み磯田屋」が5月19日オープン!

2023年5月19日、札幌市西区琴似に新しい飲食店がオープンします! 札幌エージェントがてがける、牛農家直営「うし煮込み磯田屋」です。

うし煮込み磯田屋

札幌エージェントは美深町に自社牧場を運営しており、廃用牛の頭数を減らすことを目標にしているそうです。なので、メニュ一の一部は自社の廃用牛を使い、創造的再利用し、熟成させることで肉質が柔らかくなった、牛肉やモツを使用しています。

イチオシメニューはうし煮込み! 徳川家御用味噌であった八雲町の「服部醸造」さんの特製味噌を使用して、24時間煮込んだ煮汁を牛肉にたっぷりと染み込ませた自慢の一品です♪

なんとオープン記念として5月19日は、LINEの友だち登録をした方には「うし煮込み」、「サワー」、「ハイボール」が100円(税込)で提供されるそうです。

琴似ファーストプラザ

場所は琴似栄町通沿い、第一市場が入っているファーストプラザ1階です。営業時間はAM11時からPM9時までなので、昼飲みから楽しめちゃいますよ!

牛農家直営「うし煮込み磯田屋」はこちら↓

2023/05/18 07:46 2023/05/18 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集