【札幌市西区】味よし見た目よし♪ 雪の妖精シマエナガの映えスイーツを発見!

札幌市西区西町に、SNS映え間違いなし! 可愛くて美味しいスイーツショップを発見!

シマエナガクレープ

その名も「シマエナガCreperie 西町店」。ここ数年、雪の妖精というニックネームで北海道だけでなく日本中で大人気の鳥、シマエナガを掲げたクレープ屋さんです。

しまえなが

メニューはこちら。クレープはもちろん、コーヒーやジュースなどのドリンクのほか、タピオカまでありますよ!

シマエナガクレープメニュー

クレープをすぐ食べるか持ち帰るかで包み方も変えてくれるんです。テイクアウト専門店なのでそんなちょっとした配慮が嬉しいですね。

シマエナガクレープ

今回は「チョコバナナホイップ、シマエナガトッピング」です。せっかく「シマエナガCreperie」に来たので、シマエナガトッピングは外せませんよね♪

シマエナガクレープ

SNS映え抜群のシマエナガがのっていて、可愛いし食べるのがもったいない! このシマエナガ、チョコマシュマロなのでもちろん食べても美味しいですよ。

シマエナガクレープ

場所は西友西町店近く、北五条手稲通り沿いです。可愛いだけじゃない、もちもち生地が美味しい「シマエナガCreperie 西町店」是非一度お試しください♪

シマエナガCreperie 西町店」はこちら↓

2023/05/16 07:46 2023/05/16 09:48
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集